fbpx

BLOG プレゼントにもよさそうなMac好きなら思わず欲しくなる小物まとめ

そろそろクリスマスも近づいてきてプレゼント選びに迷ってる人もいるのではないでしょうか。
海外サイトEtsyで見つけたMac好きなら思わず買いたくなってしまいそうな小物や雑貨をまとめてみました。

Etsyとは

アメリカのハンドメイドマーケットサイトで、国内では見かけることのないおもしろい物や思いがけない掘り出し物に出会えるので度々チェックしているサイトです。
世界中のデザイナーやクリエイターが出品しているのですが、センスのいい物が多いのでついつい長い時間みてしまいます。
ワールドワイドに発送してくれる出品者も多いので、多少の英語力は必要となりますが日本からも注文できます。

Etsy

アクセサリー・ファッション小物

海外ではよく見かけるMacモチーフの定番アクセサリーでもいろんな物があります。

pinこちらはキーボードのコマンドキーをモチーフにしたバッジ。
国外発送OK。

Apple Command Key, Pin

cuffこちらは電源ボタンをモチーフにしたカフスボタン。
国外発送OK。

Power Up Cuff Links

necklaceMacの保存のショートカット「コマンド+S」をモチーフにした木製ネックレス。
別バージョンで「コマンド+Z」もありました。
国外発送OK。

Save Necklace

iphoneiPhoneモチーフのピアス。
かなりギーク度高めですね(笑
国外発送OK。

Apple I phone Earrings Black

necklace「コマンド」マークをモチーフにしたアクリルのネックレス。
国外発送OK。

Apple Command Key Necklace – Laser Cut Acrylic

strapキーボードのメディア取り出しボタンをモチーフにしたストラップ。
国外発送OK。

iCharm – Handmade Recycled Apple Key Cell Phone Charm

変わり種

mac1/12スケールのiMacのミニチュア。
箱まで再現されているのが凄い。
一応ドールハウス用とのことですが、そこにまでMacを持ち込みますか(笑
国外発送OK。

Desktop Computer apple i Mac (imac) miniature scale 1:12 for dollhouse

artローディングアニメーションをモチーフにしたアートピース。
実はオフィス用に欲しかったんですが、残念ながらイギリス国内の発送のみ。。。

Loading art print

cookieAppleのブランドロゴをモチーフにした(?)クッキー型。
ちゃんと一部が欠けてると思ったら、かじった後だ(笑
アメリカ国内の発送のみ。

Apple Cookie Cutter