fbpx

NEWS カラーミーショップをお使いのお客様にお知らせ

カラーミーショップ新機能カラーミーショップの商品詳細ページに新機能が追加されました。

これまでは商品にオプションが設定されている場合、「オプションの詳細」というリンクをクリックすると別ウインドウが開き、内容を確認してプルダウンのセレクトボックスからオプションを選択するという買物をするユーザーには少し親切ではない仕様でした。
今回の新機能追加により商品オプション情報が商品詳細ページに表示ができ、同時にオプション項目の選択も可能になりました。
これまでのような余計なクリックが減り、買物をする際のユーザビリティを向上させることができます。

もうひとつの新機能として「商品売切時」に「カートボタンに入れる」ボタンを表示する代わりに、任意のメッセージなどを表示できるようにもなりました。

カラーミーショップは定期的に新機能が追加されております。
現在お使いのテンプレートに新機能を後から追加することができますので、新機能の導入をご検討されてはいかがでしょうか。
上の画像は新機能を早速導入頂いたAbove Bike Store様のECサイトの例です。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

SHARE THIS PAGE

ニュースの一覧に戻る