fbpx

NEWS 新事業開始のお知らせ

新事業開始のお知らせ

KTG creation 代表 加藤でございます。
本日はKTG creationの新事業のお知らせです。

これまではWeb制作を中心としたクリエイションを展開してまいりましたが、この度2つ目の事業としてオリジナル雑貨ブランド「Objectiboo! (オブジェクティブー)」を設立致します。

昨年3周年のノベルティとして制作した缶クージーのアイディアをブラッシュアップし、「モノ + プログラム x 日常の1コマ」をコンセプトに製品を展開していきます。
第一弾アイテムとして、「通せるクージー500 JOURNEY」「乾きやすいTシャツ WORKOUT」「ステッカーパック UNDO」の3製品をリリース致しました。

自社オンラインストアでの販売の他、池尻大橋にあるKTG creationオフィスを毎週土曜日限定で開放してポップアップショップを開催致します。
また、販売店様も合わせて募集しておりますので、当サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にお尋ね下さい。

Objectiboo! ブランドサイト
http://objectiboo.jp

これまでのWeb制作事業も引き続き行って参ります。
今後ともKTG creationをよろしくお願い致します。

SHARE THIS PAGE

ニュースの一覧に戻る