NEWS 新製品「はこべるドリンクホルダー」をリリースしました

Posted on 2020/03/17

弊社ブランドObjectiboo!の3つ目のオリジナルプロダクトとして「はこべるドリンクホルダー」をリリース致しました。
OEM製品として先行リリースした「2WAYドリンクホルダー」の日本製ハイエンドモデルになります。

これまでの「通せるクージー」と「通せるカップスリーブ」は、『快適に飲むこと』をコンセプトに開発した製品でしたが、今回の「はこべるドリンクホルダー」は『快適に持ち運ぶ』ことをコンセプトに開発しました。
スライド式のストラップ構造を採用し、簡単にハンドストラップとネックストラップに切り替えて使うことができる2WAYドリンクホルダーになります。

海外製「2WAYドリンクホルダー」との大きな違いは、本体素材の伸縮性を利用し、市販されているほとんどのカップに対応できる設計となっている点です。
本体の素材には日本製のネオプレン生地を使用しておりますが、以前の製品とは違った生地の特性の活かし方をしています。
これまでに販売している日本製の2製品や、海外製モデルでは対応できないカップにもお使い頂けます。

現時点で「はこべるドリンクホルダー」はOEMには対応しておりませんが、今後OEM製品としてご提供できるように準備を進めてまいります。
製品についての詳細は、Objectiboo!のサイトをご覧ください。
※はこべるドリンクホルダーは意匠登録申請済です。

はこべるドリンクホルダーの詳細はこちら

SHARE THIS PAGE

ニュースの一覧に戻る