fbpx

NEWS OEM製造サービスの新製品《KockPatch》をリリースしました

オリジナルレーザー彫刻ワッペン KockPatch

弊社運営のOEM製造サービス「グッズウッズ.jp」にて、新製品となる《KockPatch(コックパッチ)》をリリースしました。

KochPatchは、オリジナルデザインをレーザー彫刻し、レーザーカットでお好みの形状に製作できる人工スエードワッペンです。
バッグやポーチ類などの小物からTシャツやポロシャツなどのアパレルまで、幅広いアイテムに熱圧着してオリジナルグッズを製作できます。

レーザー彫刻ワッペン製作例

レーザー彫刻は型押しとは異なり、小さい文字や細い線の再現が可能で、プリントとは一味違う高級感があります。
エンブレム形状からブランドロゴ、キャラクターイラストまで、どのようなワッペンに仕上げるかはアイディア次第です。

カラーバリエーション

レーザー彫刻ワッペンのカラー

ベースとなるスエード素材は全10色をご用意しています。
お好みでカラーを選ぶのはもちろん、キャラクターのカラーに合わせたワッペンを作ることもできます。

製作可能なアイテム例

各種、各サイズのトートバッグ、ポーチ、Tシャツなどのオリジナルグッズをご注文頂けます。
その他のアイテムもご用意できますので、お探しのアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

製品詳細・お問い合わせ先

グッズウッズ.jpのサイトにて、製品の詳細を掲載しておりますので是非ご覧下さい。
また、製品についてのお問い合わせ、お見積はグッズウッズ.jpサイトよりお待ちしております。

KockPatch製品について

SHARE THIS PAGE

ニュースの一覧に戻る