NEWS リモートでのデザイン制作依頼を承っております

Posted on 2020/04/07


弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2月下旬よりネット会議システムを利用したリモートでのお打ち合わせに切り替えを行ってまいりました。
政府、各自治体からの外出自粛、リモート業務の推奨の状況より、新規のご依頼についてもリモートのお打ち合わせを利用したご依頼を承っております。

「リモートで大丈夫なの?」と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、Webカメラを利用して顔を見ながらの対話が可能ですので、対面でのお打ち合わせと大きく変わることはないかと考えております。
ビデオ会議に抵抗がある方は、音声のみのお打ち合わせも致しますのでお申し付け下さい。
また、資料などを用いたお打ち合わせについては、画面共有機能やオンラインでデザインサンプルをご覧頂けるシステムを利用して、リアルタイムにご確認を頂きながら進行することができます。
リモートでのお打ち合わせが初めての方でも、お打ち合わせ方法についてご提案を差し上げますのでご安心下さい。

もちろん、制作のご相談やヒアリングでもリモートのお打ち合わせに対応致します。
行動制限のある昨今ですが、まずはお見積からでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

対応サービス・アプリケーション

弊社では、Skype、Chatwork、zoomでのお打ち合わせに対応しております。
お客様のご要望に合わせてご指定頂けます。

リモート会議に必要となる環境

パソコンの場合は、Webカメラまたはマイク(ヘッドセット)が必要となります。
PCでのリモート会議環境のご用意がない場合は、スマホやタブレットでも行うことができます。
制作開始以後はPCでのお打ち合わせを推奨しておりますが、ご用意が難しい場合は代替案もご提案致しますのでご相談下さい。

お問い合わせ先

制作のご相談、お見積のご依頼は、このサイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。

お問い合わせフォームはこちら

SHARE THIS PAGE

ニュースの一覧に戻る