fbpx

NEWS サイズ変更オーダー可能なオリジナル缶クージー製作を開始しました

カスタムサイズオーダー缶クージー

弊社運営のOEM製造サービス「グッズウッズ.jp」にて新サービスを開始致しました。

今回リリースした「カスタムサイズオーダー缶クージープラン」では、通常サイズの缶クージーではフィットしない大きさの容器に対応するオリジナルクージーを製作できます。

缶クージーは一般的な350ml缶(500ml缶)を基準に設計されていますので、エナジードリンクなどに採用されている細身の缶や高さの低い缶、小さめのお茶や水のペットボトルに装着すると容器が抜け落ちてしまいます。
また、大容量の直径が太めのペットボトルには装着できない場合があります。
このような容器をターゲットとしたい方に向けて、直径と高さを指定して独自サイズに変更できるように致しました。

クージーのボディについて

サイズを変更した場合も、弊社オリジナルの取手付きクージー「通せるクージー Lite」、カラビナ付きクージー、ネックストラップ付きクージーの他、ノーマルタイプのクージーからボディをお選び頂けます。
プリントもシルクプリントとフルカラー昇華転写に対応しています。

製造ロット・納期目安

最小製造ロット300個よりご注文を承ります。
納期目安は、通常の納期にプラス2週間程度でサイズ変更可能です。

プラン詳細・お問い合わせ先

プランの詳細はグッズウッズ.jpのサイトをご覧下さい。
カスタムサイズオーダー缶クージープラン

お問い合わせとお見積依頼はこちらのフォームよりお願い致します。
お問い合わせはこちら

SHARE THIS PAGE

ニュースの一覧に戻る