NEWS 新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う営業体制について

Posted on 2020/04/08

緊急事態宣言の発令を受け、弊社営業体制についてお知らせ致します。
現時点では大きな影響はございませんが、下記の各事業における詳細をご覧下さい。

デザイン制作・コンサル事業

通常通りの営業となりますが、昨日お知らせしました通りにリモートでのお打ち合わせを極力お願いしております。
営業時間は、平日10:00〜19:00となります。

リモートでの制作ご依頼について

OEM製造事業について

国内外の製造委託先とも通常通りに稼働しております。
春節後より影響の出ていた中国工場も3月中旬より稼働再開しております。
各国の状況は日々変動しておりますので、最新の状況はお問い合わせ下さい。

OEM製造サイト グッズウッズ.jp

小売事業 Objectiboo!

通常通りに営業を行っております。

公式オンラインストア、Yahoo!ショッピング

決済完了、またはお振込完了より2営業日以内に発送作業を行っております。
土日祝日は、発送業務、その他の業務を含め休業となります。

公式オンラインストア
Yahoo!ショッピング

Amazonストア

Amazon倉庫からの発送となりますので、Amazonの稼働状況によりますが、現時点では通常通り営業されています。

Amazonストア

イベント出店について

現段階では、6月13〜14日のTOKYO OUTDOOR WEEKEND2020、11月7〜8日のデザインフェスタ52への出店を予定しております。
今後の状況やイベント主催者の判断により出店予定が変更となる場合がございます。
当サイトのお知らせ、Objectiboo!ブランドサイトのお知らせ、及び各SNSにおいて告知致します。

日々、新型コロナウイルスの影響が広がりをみせておりますが、一日も早い収束に向けてKTG creationでも尽力してまいります。
皆様もお体をご自愛下さい。

SHARE THIS PAGE

ニュースの一覧に戻る