fbpx

NEWS STUDIOを使用したサイト制作プランを開始しました

STUDIO(ノーコードツール)を使用したサイト制作プランを開始しました

この度、STUDIOを使用したサイト制作プランを開始しました。

STUDIOは近年注目を集めているノーコードツールで、完全オリジナルデザインのテーマ(テンプレート)を制作できる特徴があります。
WordPressのようなCMS機能も実装されており、お知らせやブログの更新だけでなく、Q&Aやスタッフ紹介といったコンテンツも管理画面から更新できるよう制作することもできます。

強固なセキュリティの環境で運用されていてシステムのアップデートも自動で行われますので、WordPressのようなセキュリティリスクが少なく、保守管理費用のコストダウンができることもメリットと言えます。

WordPressとの比較はブログにまとめましたので、こちらも合わせてご覧下さい。
ブログ:WordPressとSTUDIOを比較!メリット・デメリットのまとめ

LPやシングルページの小規模サイトから、コーポレートサイトやメディアサイトまで幅広い用途で制作することが可能です。
コーディングとシステム開発の期間を短縮できますので、短納期案件にも対応できます。
ご不明な点や制作のご相談はお気軽にお問い合わせください。

STUDIOサイト制作についてはこちらをご覧下さい。

SHARE THIS PAGE

ニュースの一覧に戻る