BLOG 本場の広島お好み焼きランチを高田馬場『倉はし』で

Posted on 2019/05/28

高田馬場-倉はしの広島お好み焼き

定期的に無性に欲するのがお好み焼きなんですが、特に広島のお好み焼きが好きなんです。
そんな発作が出た時に行くのが高田馬場『倉はし』というお店。
お好み焼きをはじめとする広島ご当地メニューが盛りだくさんなのですが、食材も広島から取り寄せているコダワリ!!
場所もFIビル(ドン・キホーテが入ってるビル)の地下と駅チカなのも便利で嬉しいポイントです。

平日ランチが高コスパでお腹いっぱい!

通常価格でもリーズナブルなお店なのですが、平日ランチは更に超お得なんです。
ランチメニューは、お好み焼きと焼きそばの2種類で、どちらも「そばW(2玉)」が無料サービス!
野菜たっぷりなお好み焼きは1玉でもボリュームありますが、そばWはその2倍なので男性でもお腹いっぱい食べられます。
値段もお好み焼き 780円、焼きそば 680円とお財布にやさしい価格設定(ありがとうございます!)
ランチタイムは、11:30〜14:00です。

夜は居酒屋としてもオススメです

『倉はし』はサイドメニューがすごく充実しているので、居酒屋的な使い方もできちゃいます。
がんす、イカ天や広島菜みたいな軽めのメニューから、肉系のしっかりメニューまであってグループでのシェアにもぴったりなんです。
そして、シメはもちろんお好み焼きで決まり!
ボトルキープもできるみたいなので、行きつけの一軒にもいいですね。

週末は昼飲みもできちゃいます

居酒屋的な使い方もおすすめと書きましたが、夜だけじゃなくて週末は昼飲みもできます。
高田馬場周辺は、日曜日が休みの店が多かったり、17時より早い時間に飲める店が意外と少なかったりするので『倉はし』は穴場なんです!
意外と昼間から飲んでいる人を多く見かけます(笑

高田馬場『倉はし』の場所や営業時間

東京都新宿区高田馬場1-26-5 F・Iビル B1F
03-3208-3600
倉はしのホームページ

【月~金】
ランチ11:30~14:00
ディナー17:00~23:00(L.O22:30)

【土・日・祝】
11:30~22:30(LO22:00)

定休日:不定休

※記事の内容は執筆時のものですので、最新の情報と違った場合があるかもしれませんがご了承ください。

SHARE THIS PAGE