BLOG ルチャ・リブレのチケット事前予約方法とアレナ・メヒコでの受け取り方

Posted on 2019/06/30

アレナメヒコ最前列

メキシコ観光の目玉のひとつ、メキシコプロレス「ルチャ・リブレ」のチケットは事前予約がおすすめです。
当日購入することもできますが、いい席で観たいならば日本を出発する前にネット予約してしまいましょう。
ルチャ・リブレの華麗な空中技は、プロレスを知らない人でも楽しめます。
試合当日の楽しみ方はこちらの記事でどうぞ。

ルチャ・リブレのチケットを事前予約する方法

ルチャ・リブレのチケットは、「ticketmaster」というサイトから予約ができます。
ツアー会社のサイトなどでも予約はできますが、このサイト経由だと席の場所を指定して予約ができます。

検索窓に「CMLL」と入力して検索すると日程が出てきます。
行きたい日程の詳細ページに入ると予約画面が出てきます。

枚数と買いたいチケットの種類を選ぶと、空いている席が表示されます。
「RING1」が最前列付近の席ですが、3,000円程度ですので日本の会場で観る半額程度です。
アレナ・メヒコは広い会場なので、せっかくならばいい席で楽しむのをおすすめします。
金曜開催の時は3階席まであり、かなり距離があります。

複数の回を観戦したい場合、クレジット決済を行う時に1開催ごとで異なるクレジットカードが必要になります。
同じクレジットカードで複数回のチケットを決済しようとするとエラーが出ます。

アレナ・メヒコでのチケットの受け取り方

チケットの受け取りは、アレナ・メヒコ入り口の横にあるチケット売場で受け取れます。
試合の1時間前まででしたら受け取れますが、早めに行って受け取る方が安心です。
窓口がたくさんありますが、「4番」の窓口で受け取りをします。
受け取りの時に必要となるのは、この3点です。

  • チケット予約の控え(プリントアウトしたもの)
  • 予約時に決済したクレジットカード
  • パスポート

「パスポートのコピー」では受け付けてくれないのでご注意下さい!!

受け取り時にチケット発行手数料がかかるので、予約した時と同じクレジットカードで決済します。
手続きをしている時、2ヶ所にサインを求められるのは、クレジット決済のサインです。

アレナ・メヒコ

これで無事にルチャ・リブレのチケットが手に入ります。

SHARE THIS PAGE